top of page

レイキヒーリング講座

更新日:3月3日


2年間お休みしていた

レイキヒーリング講座再スタートしました。


なんと!

10年前にスタートして

第一号のお客様☆


第一段階を受けてから、10年。


ご結婚、ご出産を重ね

産後鬱などを経験し、

様々なセラピーを受けたとのこと。


受けたら良くなる、

また落ちるを繰り返し、

疲れはててしまい


今年の正月明けに

このまま他人に振り回されていく

人生は嫌だ!


と、10年前に習った

レイキヒーリングを思い出して


身体に手をあてて

セルフヒーリングをしたら

自分にエネルギーが満たされていくのを感じ心身ともに徐々に回復したので


二段階、三段階と学びたいと

お越しくださいました。


自分で自分の

身体に手をあてて癒し、

自分の本心と対話して

気付いて受容する。


自然に手放されていく。


自分で自分を癒すことを

決めて癒していくことで

本当の意味での癒しが訪れると

私は思っています。


今日は、第二段階目の講義と

顕在意識、潜在意識

両方に働きかけていく

方法を学んで頂きました。


来年の正月の自分が

楽しみになってきました!


と、すでに自分の

新たなパラレルワールドを見始めた様子でした。


お伝えしたことを

21日間実践して頂き

次の段階へ

進んで頂きます☆


10年前の第一号の生徒さんが

再スタートのまたまた第一号の生徒さんとは☆彡


またこれから始まるんだなと☆


新たな再スタートがきれたこと

感謝します\(^-^)/






閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page